HOME > BlognPlus 用モジュール > モジュール(その他) > タグ拡張モジュール ver1.08

RSS 購読

nJOY BLOG

ゲーム攻略サイト「nJOY(エンジョイ)」管理人のブログ

2005Nov06

タグ拡張モジュール ver1.08


BlognPlus 用「タグ拡張モジュール」をバージョンアップしました。

Ver1.08 で追加されたタグ

  • {XT_LOG_MORE} : 「記事の続き」を出力
  • {XT_LOG_CONT} : 「記事の続き」を出力(続き折りたたみ用)
  • {XT_CSS_CONT} : 続き折りたたみ用に使われる表示制御用スタイルシート
  • 問題があったため {XT_E_EDIT} 廃止

今回のバージョンアップにより、皆様かねてからお待ちかねの「続きを読む」を折りたたむ事が出来るようになります。
一応、BlognPlus の今後のバージョンアップにも折りたたみ機能の実装が予定されていますが、それより一足早く実現です。

記事の折りたたみ機能を実現する為に {XT_LOG_CONT} と {XT_CSS_CONT} という新しいタグが導入されました。
これらのタグと JavaScript を組み合わせる事で、「続きを読む≫」をクリックするとページ移動を伴わず「記事の本文」下に「記事の続き」が展開されるようになります。

折りたたみ機能のやり方については解説ページを用意しましたので、そちらを参照してください。

今回、折りたたみ機能を実装するにあたり、SAKIさんのアイディアと JavaScript なくしては実現不可能でした。この場を借りてお礼申し上げます。


あとこれは折りたたみ機能とは無関係ですが、旧バージョンで使えた {XT_E_EDIT} は今バージョンから使えなくしました。予期せぬ不具合が発生する可能性があるためタグを廃止しました。
もし使われていた方がいましたら、アップデートする際はスキンから {XT_E_EDIT} の記述を削除してください。

インストール・アップデート方法

ダウンロードした圧縮ファイルを解凍して、「xtratags」フォルダごと BlognPlus 下の「module」ディレクトリにアップロードして下さい。あとはモジュールのアップデート画面に書かれているインストール方法の手順に従ってください。

旧バージョンからアップデートする際は、全ファイルを上書きアップロードしてください。

ダウンロード

タグ拡張モジュール」(xtratags.zip, 5kb)

その他

もっと詳しい説明は「タグ拡張モジュール」の解説ページで読めます。

折りたたみ機能については『BlognPlus で「続きを読む」を折りたたむ』を参照。

関連記事

コメント

こんにちは。
 「記事の続き」実装しましたねぇ。さっそく使わせてもらってます。表示にストレスもなくなり、実に快適です。いつもながらすばやい対応に頭が下がります。(^^♪

| SAKI | URL | 2005/11/06 03:31 PM | rmMuNUTo |

喜んでいただけてなによりです。
もしまた欲しいタグとかありましたらいつでも気軽にどうぞ。

| CJ | URL | 2005/11/06 09:28 PM | 1vvR31fI |

私も早速アップデートさせていただきました。
お世話になるばかりで、気の効いた使い方のひとつも提案できるくらいになりたいものです。。。

| popola | URL | 2005/11/06 09:56 PM | i9bwTax6 |

いえいえ、モジュールを使っていただけるだけで光栄です。

元々「○○を実現する為にはこんなタグがあればよさそう」という風に結果を前提にタグを作ってますから、あまり汎用性のないタグが多いです(例えば曜日を出力するタグなんて、日付以外で使いようがないですし・・・)。まあそんなわけで新たな活用法を見出すのはなかなか至難の技かもしれません。

あえて目的も考えずに出力できる物を何でもかんでも出力してみたら、あっと驚く使い方を思いつかれる方が現れるかもしれません。これはこれで面白いかも。

| CJ | URL | 2005/11/06 10:58 PM | 1vvR31fI |

 おはようございます。
 ふと思いついたことで要望しても構わないでしょうか。

 というのは、ログインモードを判別するXT_MODEというタグがあるわけですが、たとえば今1記事表示モードなのかどうか、とかを判別するタグとかはできないものでしょうか。
 というのは、1記事モードであるならば、BGMを鳴らすとか、その記事に連動する動きのあるJavaスクリプトとかをやってみたいもので。

 5件表示モードだと、1度に5つもBGMなんておかしなことになりそうなので。(笑)

| SAKI | URL | 2005/11/08 07:36 AM | rmMuNUTo |

> 今1記事表示モードなのかどうか、とかを判別するタグ
出来ますよ。
例えば {XT_VIEW} と書くと、個別記事なら「e」、カテゴリー別なら「c」、月別なら「m」、日別なら「d」、初期表示なら「a」、みたいな感じでよろしいでしょうか?
どのような JavaScript を書かれるのか分からないので、何かこれに注文があればどうぞ。

| CJ | URL | 2005/11/08 05:20 PM | 1vvR31fI |

そうそう、そんな感じのが汎用性があっていいかもですね。やろうと思っているのは、「日付別NEWENTORIES」でやってるみたいにモードで判断してスクリプトに飛ばし、HTMLタグ(BGMとか)をスクリプトに書かせるというものです。

おそらく、そういうのなら

{XT_VIEW_e}
○○
{/XT_VEW_e}{XT_VIEW_ne}
▼▼
{/XT_VEW_e}

みたいな記述ができた方がすっきり(使うほうは楽)できそうですけど。○○▼▼が何行にも渡るような場合と、間に他の{EX_LOG_EID}なんかを入れ子にした場合の動作がどうなるか予想できないです。

| SAKI | URL | 2005/11/08 09:43 PM | rmMuNUTo |

これでお望みの動作をするか分かりませんが、テスト版として ver1.09 候補をおいておきます。
xtratags_php.zip
解凍して出てきた「xtratags.php」で ver1.08 の同名ファイルを上書きアップロードしてください。

追加されたタグは {XT_VIEW} で表示モード別にアルファベットを返します。
 ・初期表示 → 「a」
 ・個別記事 → 「e」
 ・カテゴリー → 「c」
 ・月別 → 「m」
 ・日別 → 「d」
 ・ユーザー別 → 「u」
 ・プロフィール → 「p」
 ・検索 → 「s」

| CJ | URL | 2005/11/08 10:51 PM | 1vvR31fI |

こんにちは。
早速、「曜日を韓国語で出力」を作っていただいて
ありがとうございます。
私のもう1つのページに、使わさせてもらいました。
その他のモジュールも使ってます?。

| まみんちょ | URL | 2005/11/09 12:27 PM | EI8jpfPo |

こんばんはぁ。
{XT_VIEW} 使わせて頂きました。記事内にスクリプトを記述しようとしたり、別窓を作成してその中にBGMのタグを入れようとしたりと試行錯誤は継続中ですが、一番簡単な形でとりあえず鳴っています。(↓のURL)

 個別記事で済むお話程度なら、これで大丈夫なのですが、何ページにもわたるような中篇ぐらいになると何か別に方法を考えないといけないかな、と思っています。ページを移動するたびにBGMが最初からっていうわけにはいきませんからねぇ。
 それにしても、ほんの軽い気持ちで出した要望だったのに、そんなわがままにお応えいただいて恐縮です。(*^_^*)

| SAKI | URL | 2005/11/09 07:47 PM | 8LLVsb7I |

> まみんちょさんへ
韓国語表記喜んでいただけて良かったです。
ただうちの環境だけかもしれないんですが、最初はきちんと韓国語が表示されていたのに、いつのまにか「・・・」というように表示されてしまう事があるんですよね。
原因は分かりませんが。

> SAKIさんへ
あのタグで可能かどうか不安でしたが、個別記事表示のみBGMがなるように出来て良かったです。
それから「記事内にJavaScript」は、BlognPlus のフォーラムにもあるように素のままでは無理です。BlognPlus を改造すれば可能かもしれません。あまり検証していないので出来るかどうかは未知数ですけど。

| CJ | URL | 2005/11/09 09:28 PM | 1vvR31fI |

 ありがとうございます。まだやってみたいことはあるので少しずつ手を入れていこうと思っています。
 記事内のJavaScriptは、できるようになったのかと勘違いしてました。(恥

 改行のあたりだけが問題なら、逆に行末に普通使わない文字「#」とか入ってたら<br>ごと削除するとかしたらいけるのかなぁ。

| SAKI | URL | 2005/11/09 10:20 PM | rmMuNUTo |

それグッドアイディアです。
試しに BlognPlus のスクリプトを改造して、記事内に JavaScript、行末に「#」を書いてみたら、ちゃんと JavaScript として機能しました。
もしご要望とあれば改造方法を記したページを作成します。

PS. 行末につける文字は何が適切だと思いますか?
別に一文字でなくても構いませんが、行末に書かれにくい文字で、なおかつタイプするのが面倒でないものが使い勝手がいいと思います。

| CJ | URL | 2005/11/09 11:09 PM | 1vvR31fI |

>試しに BlognPlus のスクリプトを改造して、記事内に JavaScript、行末に>「#」を書いてみたら、ちゃんと JavaScript として機能しました。

なんと、(^O^)/キラーん
ぜひぜひお願いしたいです。

 行末の文字は、迷うところですねぇ。
 「¥」なんかはいい感じだけどblognの方で書き換えられてしまいそうです。

 #や%、!とか演算子系なら、数式とかなら最後にセミコロン必須だし、行末で被ることはまず、無いとは思いますね。

| SAKI | URL | 2005/11/10 12:58 AM | rmMuNUTo |

私の環境(Mac)からは「・・・」とはなっていません。
でも、Windowsから見ると「・・・」ってなっていたので
(曜日に限らず、ハングルの所すべて)
単に、フォントがインストールされてないのかな?って
思ったんですけど、違うっぽいですね?
うーん。

| まみんちょ | URL | 2005/11/10 11:37 AM | EI8jpfPo |

> まみんちょさんへ
ハングルの文字化け部分ですが、<font face="Arial Unicode MS">?</font> とフォントを指定すると良いかもしれません。「Arial Unicode MS」は特殊なフォントでインストールされていない方のほうが多いかもしれませんけど・・・。

| CJ | URL | 2005/11/10 07:23 PM | 1vvR31fI |

なるほど、フォント指定ですね。

私って、実はあまり良くわかってないので(^^;)
また時間を見つけて、やってみます。

| まみんちょ | URL | 2005/11/11 11:06 AM | EI8jpfPo |

こんにちは。

タグ拡張モジュール、使わせて頂いています。
記事の続きの折りたたみ・・・欲しかった機能なので嬉しいです。
今日、個別記事表示時の動作変更方法と言うのを試してみたのですが・・・
個別記事表示の時に続きを読む押してもエラーが出て続きを開くことが出来ないんです。
SAKIさんの所の個別記事の続きを読むはちゃんと表示されました。
どこがおかしいのが自分ではわからず困っています。
お手数をお掛けしますがどうすればいいか教えて頂けますか?

あと、続きを読む→...More、続きを隠す→...Close等別の表記に変える場合はどうすればいいんでしょうか?

| 林檎 | URL | 2005/11/12 01:20 AM | 2yb4mphs |

書き忘れたのでもう一度・・・(^^;

環境はMacで、IEとFirefoxではちゃんと個別記事表示でも続きを読むことが出来ます。
safariで見ると読むことが出来ません。
SAKIさんの所はIE・FireFox・Safariともちゃんと個別記事表示でも続きを読むことが出来ました。

SAKIさん、勝手にお名前を書いてすみません<(_ _)>

| 林檎 | URL | 2005/11/12 01:26 AM | 2yb4mphs |

こんばんは、nJOYさんに触発されてモジュール作れるかな?(PHP初挑戦)とやってたらいきなりネットに繋がらなくなって右往左往してました。

>林檎さん
>続きを読む→...More、続きを隠す→...Close等別の表記に変える

 このあたりはfanction.phpの最初の方に該当場所があるので簡単に変えれると思いますよ。

 あと、「続き」のエラーですが、コード自体は私のとこと同じものが出力されてるようですねぇ。IEしか使ってないので再現できず、ちょっとわかんないです。
 私の方で変なことをしているといえば、記事に固定背景をつけるために、記事部分を<div>で囲っていることぐらいです。

| SAKI | URL | 2005/11/12 02:20 AM | rmMuNUTo |

ついでに、

 私がスタイルシートで{XT_CSS_CONT}を使わずに「動作変更方法」にしたのは、カテゴリ選択時や月別表示にした時にも「続き」が表示されてしまっていたからなんです。
 今後、「続き」の部分の方がずっと長くなるような書き方を予定しているので(中篇の連載とか)、5件表示時で異様に長くなるのを避けるのが目的でした。
 このあたりは、おおもとのぶろぐんの仕様に沿って1件表示の時だけ続きが表示されるようにした方がいいかも、と思います。

| SAKI | URL | 2005/11/12 02:30 AM | rmMuNUTo |

> 林檎さんへ
エラーと言われてもそれだけでは何とも・・・。
エラー文が表示されるならそのエラー文を、動作がおかしいのならどういう風におかしいかを書いて下さい。
あと「個別記事表示時の動作変更」をする前はエラーが出なかったのでしょうか?
Safari での動作云々については検証不可能です。Mac使いではないもので。

「続きを読む≫」と「≪続きを隠す」の表記変更は、「function.php」の該当する記述を自分の好きなように書き換えることで可能です。

| CJ | URL | 2005/11/12 07:38 AM | 1vvR31fI |

> SAKIさんへ
PHP は簡単な言語なので、プログラミング経験があればすぐにでも使いこなせると思います。
SAKIさんはJavaScriptに精通しておられるようなので、意外とすんなりいけるのではないでしょうか?
ただモジュールを作成するとなると、BlognPlusがどのように動いているか知る必要があるので、なかなか一筋縄ではいきません。
モジュールを作る際に参考になる仕様書とかが公開されていないのも、BlognPlusのモジュールを作る人があまりいない要因のひとつなのかなぁと思っています。

カテゴリ選択時等に「続き」が展開されてしまうのはバグです。すいません。
ver1.08 では BlognPlus の仕様に沿っていたのですが、ver1.09 候補ではプログラムミスで仕様から外れたものになってしまいました。
修正版をアップしておきましたので、そちらをお使いください。
xtratags_php.zip

| CJ | URL | 2005/11/12 07:56 AM | 1vvR31fI |

CJさん、エラーの詳細を書かなくて申し訳ありません。

「個別記事表示時の動作変更」をする前は・・・
*個別記事表示時でない時(一覧表示?)は続きを読むを押すと下に記事の続きが表示されます。

「個別記事表示時の動作変更」をした後は・・・
*個別記事表示時でない時(一覧表示?)は続きを読むを押すと下に記事の続きが表示されます。

*個別記事表示をした時、続きを読むを押すと
--------------------------------------------------------------------------------------------
File Not Found
The requested page or files was not found on this server.
・ご指定のURLが間違っているか、ページが削除された可能性があります。
・URLをもう一度ご確認下さい。
・アクセス過多の為表示できない場合があります。
--------------------------------------------------------------------------------------------
と、上記のようなメッセージが出ます。

IE・Firefoxでは問題なく表示されます。
どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

| 林檎 | URL | 2005/11/13 01:37 AM | 2yb4mphs |

ひとつ確かめてほしいことがあるのですが、一覧表示に出力される記事件数を1件に設定してみてくださいませんか?
この状態で一覧表示時に「続きを読む」を押すとどうなるか教えてください。

| CJ | URL | 2005/11/13 06:40 AM | 1vvR31fI |

もうひとつ追加
林檎さんのブログを見ていて気付いたんですが、Windows 版 IE で個別記事表示にするとちょっとだけ「続きを読む」の挙動がおかしかったです(JavaScript が有効にも関わらず「JavaScript を無効にしている方はこちらから」と表示された)。

で、一覧表示と個別記事表示で違う事はというとコメント欄の有無なんですよね。
もしかしたらコメント欄で導入されている絵文字挿入の JavaScript が記事折りたたみの JavaScript に干渉をしているのではないかと思ったのです。

という事で、いったん絵文字を挿入する JavaScript を削除するとどうなるかも試していただけますか?

| CJ | URL | 2005/11/13 09:11 AM | 1vvR31fI |

こんばんはぁ。
 まる2日、モジュールに費やしてしまいました。最後の最後で「グローバル変数」の仕様の違いに気づかず、えらい苦労してしまいました。

nJOYさんのスクリプトの物まねですけど、是非批評をいただきたいと思います。(*^_^*)

表示モード別分岐モジュール
 表示モードおよびログインモードを判別して処理分岐を行うタグをぶろぐんに追加します。

| SAKI | URL | 2005/11/13 07:02 PM | rmMuNUTo |

これはアイディア次第ですごい事が出来そうです。
今まで作られたどのモジュールよりも柔軟性に富んでいて、こんな事あんな事が出来そうと考えるだけでワクワクしてきますね。

それにしてもSAKIさんはプログラム関係に詳しいんですね。
僕なんてほんの3?4ヶ月前に始めたばかりで、まだ「グローバル変数、何それ?」ってレベルです。

| CJ | URL | 2005/11/13 08:12 PM | 1vvR31fI |

 恥作なスクリプトの不手際をご指摘いただきましてありがとうございます。(あちゃぁ、ドジだわ)

>それにしてもSAKIさんはプログラム関係に詳しいんですね。

 全然ですよぉ。使われてるスクリプトを見て、「ここをこう変えたらいけるのかな?」程度ですから。このモジュールも、ほとんどCJさんのを真似させていただきましたから。

 グローバル変数は、

「なんで$blogn_view_modeや$blogn_userが関数の中から参照できないんだぁあ????っ!」

 と半日のたうちまわった挙句、「PHPってそうなんだぁ」とあっさり解決してしまいました。「仕様」と言われたら仕方ないですもんねぇ。(苦笑)

| SAKI | URL | 2005/11/13 10:35 PM | rmMuNUTo |

実はコレがやりたかったからモジュールを作ったようなものです。
記事内で画面を乗っ取るぐらいの処理が可能ですねぇ(爆)
↓下のURL

| SAKI | URL | 2005/11/14 02:12 AM | rmMuNUTo |

CJ様。

>一覧表示に出力される記事件数を1件に設定
この場合もちゃんと表示されました。

>絵文字を挿入する JavaScript を削除する
削除するとちゃんと表示されました。

やはりCJさんが推測されていたが絵文字を挿入するJavaScriptが記事折りたたみのJavaScript に干渉をしていているようです。

| 林檎 | URL | 2005/11/14 07:57 AM | 2yb4mphs |

> SAKIさんへ
JavaScript であんな事も出来てしまうんですね。
僕も少し JavaScript について勉強してみようかなぁ。

> 林檎さんへ
やっぱり絵文字挿入スクリプトが原因でしたか。
原因さえ分かれば対処のしようがありますね。
1. 個別記事表示時は折りたたまないようにする
2. 折りたたみスクリプトを改造して干渉しないようにする
3. 絵文字挿入スクリプトを改造して干渉しないようにする
4. 絵文字挿入スクリプトの使用をあきらめる

おすすめは1番です。解説ページでも書いてあるように、JavaScriptを無効にしている人への配慮するという意味で。
どうしても折りたたみたいと言うなら2番か3番になりますが、あいにくJavaScriptに関しては無知なので改造をお手伝いする事は出来ません。すいません。

| CJ | URL | 2005/11/15 07:34 AM | 1vvR31fI |

CJさん。

原因がわかり一安心です。
対処としてはCJさんお勧めの1番でいこうと思います。
本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
少し質問が・・・
続きを読むの折りたたみ機能の件でお聞きしたいことがあります。
CJさんの作られたこのモジュールは・・・
続きを読むをクリックするとその上に記事の続きが表示されますよね。
それを続きを読むの下に表示させることは可能なんでしょうか?
続きを読むを折りたためてるだけ十分なんですが・・・
もし出来るならと思い質問させて頂きました。

| 林檎 | URL | 2005/11/16 01:54 AM | 2yb4mphs |

> 林檎さんへ
もしかしたらやりたい事の意味を勘違いしているかもしれませんが、

function.php の27行目
<div id="-'.$eid.'" class="xt_contmore">'.$more.'
<a ...(以下略)
を次のように書き換えてください。
<div id="-'.$eid.'" class="xt_contmore">
'.$more.'
<a ...(以下略)

| CJ | URL | 2005/11/16 09:00 AM | 1vvR31fI |

CJさんへ。

教えて頂いた通り記述を変えましたが今までとかわりのない状態でした。

私の説明がヘタですみません(^^;
私がやりたいことは・・・

...Moreをクリックすると下のように表示されますよね。

あああああああ
いいいいいいい
...Close

それを・・・
...Moreをクリックすると

...Close
あああああああ
いいいいいいい

のように表示出来たらなぁと思っています。
CJさんの教えて下さった方法はこれが可能になる方法でしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

| 林檎 | URL | 2005/11/17 12:33 AM | 2yb4mphs |

あ、やっぱし。えと、林檎さん

function.php の27行目を以下のように書き換えるといいですよ

<div id="-'.$eid.'" class="xt_contmore">'.$more.'
<a ?(中略)?</a>


<div id="-'.$eid.'" class="xt_contmore"><a ?(中略)?</a>
'.$more.'

 $moreが「続き」の本体で<a>?</a>が(隠す)のコードです。順番を入れ替えるだけですね。

 私みたく異様に「続き」を長くすることがある場合は<a>?</a>は「続き」の上下に2つ用意した方がいいかもしれないですね。

| SAKI | URL | 2005/11/17 03:41 AM | 8LLVsb7I |

> 林檎さんへ
「続きを読むの下に表示」ってそういう事でしたか。おもいっきり勘違いしてました。
てっきり「続き」を一段改行するという意味だとばかり・・・。
すでにSAKIさんが回答してくださっているので、そちらを参考にして下さいませ。

> SAKIさんへ
フォローどうもありがとうございました。

| CJ | URL | 2005/11/17 07:12 AM | 1vvR31fI |

こんにちは。いつもお世話になっております。
私のBlognPlusはなんとか復旧しまして、C.J.様のモジュールはバリバリ活用させていただいております。

さて、思いついたおねだりを持参いたしました。
リンクIDタグって追加できないでしょうか。
以前からリンクにバナーと解説を入れたいと思っていたのですが、解説はムリとしてもこのモジュールならバナーの方は実現するんじゃないかな、と思いまして。
ただ、スキンの記述をざっと見るとaタグ内にリンクIDを書くところが無いのでどう使うことになるのかまでは見当がつかないのですが(^^;)
しかも、現在私のBlogn内リンクに入れているサイトはバナーが無いところがほとんどなので、実現しても私自身はあんまり恩恵にあずかることはないんですけれど(=_=;)

というわけで切実な要望ではなくて思いつきのおねだりです。
お時間のあるときにでもご検討いただければ嬉しいです。

| popola | URL | 2005/12/11 10:54 AM | M4shoH0A |

> リンクIDタグって追加できないでしょうか。
リンクがどのように管理されているか把握していないんですが、タグ拡張モジュールでお望みの機能が実現できるかは微妙な所ですね。
もしバナーリンクを実装するとしたら、別に新しいモジュール作っちゃった方がいいかもしれません。少し考えてみたいと思います。

| CJ | URL | 2005/12/11 10:31 PM | 1vvR31fI |

初めまして?(^^ )

「続きを読む」を畳むためではありませんが、記事 ID の出力は非常に重宝しております。カテゴリーやサブカテゴリーIDの出力は RSS のプラグインと併用させて頂き、スマートな表示を作る事が出来ました。非常に快適です。

ありがとうございました。<(_^_)>

| 泣き虫 | URL | 2006/04/03 03:58 PM | MeSWq266 |

なるほど、カテゴリー/サブカテゴリーIDをあのように使われましたか。
モジュールを作った僕自身思いつかないような使い方を皆さんはされていて、こうやってアイディアを見ているだけでも楽しいです。

| CJ | URL | 2006/04/03 07:48 PM | 1vvR31fI |

コメントする(半角1000文字まで)

Cookieに登録

最新記事

人気記事

月別アーカイブ

コメント

カテゴリー

リンク

発売スケジュール

2018/09/15

ニンテンドークラシックミニ ダブルパック 【Amazon.co.jp限定】オリジナル版『スーパーマリオブラザーズ』風説明書+オリジナル版『F-ZERO』風説明書+オリジナル壁紙 配信

2018/09/27

すばらしきこのせかい -Final Remix-(Amazon.co限定「特製スリーブケース」付)

2018/10/04

ロックマン11 運命の歯車!! コレクターズ・パッケージ amiibo同梱版 - Switch (【予約特典】『ワイリーナンバーズ・ステージ楽曲 アレンジバージョン』ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルキーホルダー(E缶アイコンデザイン) 付&オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ) 配信

2018/10/05

DQ11 過ぎ去りし時を求めて ブリングアーツ 主人公

2018/10/17

FINAL FANTASY IV ORIGINAL SOUNDTRACK REVIVAL DISC(映像付サントラ/Blu-ray Disc Music)

2018/10/17

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド カードキャンディ (20個入) 食玩・キャンディ (ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド)

2018/11/08

ルイージマンション -3DS

2018/11/16

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

2018/12/07

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)

2018/12/20

鬼武者 - Switch

2019/12/27

マリオ&ルイージRPG3 DX -3DS

2019/01/11

マリオ&ルイージRPG3 DX -3DS

2019/01/25

キングダム ハーツIII 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信