HOME > ゲーム > ゼルダの伝説 > WiiU用VC「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」が2016年8月3日配信開始

RSS 購読

nJOY BLOG

ゲーム攻略サイト「nJOY(エンジョイ)」管理人のブログ

2016Jul27

WiiU用VC「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」が2016年8月3日配信開始


2007年、DS用に発売された「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」が WiiU 用バーチャルコンソール(VC)として、2016年8月3日から配信されるそうです。値段は950円(税込)。

任天堂:ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(VC)

VC ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

来週「夢幻の砂時計」が配信されるのは、やはり今度「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に有料の「夢幻の砂時計+大地の汽笛パック」が来るからですかね。そう遠くない将来には VC 版「大地の汽笛」も来そうですね(ちなみに欧州では配信済み)。

それはさておき、nJOY でも「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」の攻略を始めました。

nJOY:ゼルダの伝説 夢幻の砂時計の攻略

今回、VC 版配信開始アナウンスとかぶったのは全くの偶然です。
「ゼルダ無双」の次のコンテンツパックが配信される前に、「夢幻の砂時計」をおさらいしておこうと思っていたら、こんなことに。

「夢幻の砂時計+大地の汽笛パック」がいつ配信されるのかは分かりませんが、配信前に「夢幻の砂時計」の攻略を終わらせたいですね。

関連記事

コメント

コメントはありません

コメントする(半角1000文字まで)

Cookieに登録

最新記事

人気記事

月別アーカイブ

コメント

カテゴリー

リンク