[No.5256] ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX 冒険マップについて の修正


[No.5256] ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX 冒険マップについて

投稿者:ほうじ茶 投稿日:2024/7/22 15:56:42

初めて投稿いたします。
内容がとても充実していて、攻略で行き詰まった時などいつも参考にさせていただいています。ありがとうございます。

今月Switch版のゼルダ無双ハイラルオールスターズDXを購入しまして、アドベンチャーモードの冒険マップをプレイ中です。
マップの中で3カ所、先に進めず困っているところがあります。

1.P2→P1のマップ解放
フックショットの的がないため移動ができません(P2自体の探索(ほりほりグローブ)は攻略済みです)
※フックショットで移動することで解放されるマップがもう1カ所あった記憶がありますがそちらは的がありましたので問題なく進めました

2.P4→P3、F6→F5のマップ解放
両方ともイカダを使うことで解放されますが、「マップが解放されました」というメッセージが表示されたにも関わらずマップが未解放扱いで進めません

検索しても解決方法が見つけられず(恐らく皆さん問題なくクリアしている?ため)、不具合?なのか何なのかまったくわからず途方に暮れています。
解決方法としてなにかありましたらアドバイスを頂けたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4