[nJOYへ戻る] [発言一覧へ]
SFCドラゴンボールZ超悟空伝覚醒編イベント...

  SFC ドラゴンボールZ超悟空伝 覚醒編 イベント発生条件 パパロット 2004/06/03 08:06:44 
  このゲームをやったことがないので勘違い情... きょうこ 2004/06/03 14:53:29 
   └間違いありません。これです。とりあえずす... パパロット 2004/06/03 21:45:53 

  SFC ドラゴンボールZ超悟空伝 覚醒編 イベント発生条件 パパロット 2004/06/03 08:06:44 
SFC ドラゴンボールZ超悟空伝 覚醒編 イベント発生条件
投稿者:パパロット 投稿日:2004/06/03 08:06:44
ドラゴンボールZ超悟空伝 覚醒編のイベントで160 悟空VSベジータ!? の発生条件が分かりません。いろいろなキーワードで検索かけてみたんですが、ネット上でそれらしい情報も見つかりませんでした。どなたかご存知ありませんでしょうか?
  このゲームをやったことがないので勘違い情... きょうこ 2004/06/03 14:53:29 
Re: SFC ドラゴンボールZ超悟空伝 覚醒編 イベント発生条件
投稿者:きょうこ 投稿日:2004/06/03 14:53:29
このゲームをやったことがないので勘違い情報になってしまってたらごめんなさい。
「ゲームデータ保管倉庫」というページの中の「ファミコン掲示板」のトピック表示で10ページ目に載っている「ドラゴンボールZ覚醒編」というタイトルのが、そうだと思いますが。
   └間違いありません。これです。とりあえずす... パパロット 2004/06/03 21:45:53 
Re: このゲームをやったことがないので勘違い情...
投稿者:パパロット 投稿日:2004/06/03 21:45:53
間違いありません。これです。とりあえずすぐに試せるセーブデータが無いので一度クリアした後、クリアデータで試して見ます。ありがとうございました。