カスタムパーツ一覧


効果武器種
アウトレンジ
I遠隔ダメージ +15%
II遠隔ダメージ +30%
III遠隔ダメージ +45%
インファイター
I至近ダメージ +15%
II至近ダメージ +30%
III至近ダメージ +45%
イージーヒット
Iヒットゾーン +200%
IIヒットゾーン +400%
IIIヒットゾーン +600%
エッジランナー
Iリベンジ +17%
IIリベンジ +34%
IIIリベンジ +50%
エンレイジ
Iアグロ +100%
IIアグロ +200%
クリティカル
Iクリティカル +8%
IIクリティカル +16%
IIIクリティカル +24%
IVクリティカル +32%
Vクリティカル +40%
クローク
Iアグロ -40%
IIアグロ -80%
コルヌコピア
I弾薬回復(6)
II弾薬回復(2)
III弾薬回復(12)
IV弾薬回復(4)
V弾薬回復(1)
ダメージ
Iダメージ +4%
IIダメージ +8%
IIIダメージ +12%
IVダメージ +16%
Vダメージ +20%
VIダメージ +25%
チャージショット
Iチャージショット
IIチャージショット(高威力)
IIIチャージショット
IVチャージショット(高威力)
デイズ
I怯み +40%
II怯み +30%
III怯み +80%
IV怯み +60%
V怯み +120%
ナロウ
I散弾 -6°
II散弾 -12°
バインド
ISP +100%
IISP +150%
IIISP +200%
IVSP +250%
VSP +300%
バースト
II二点バースト
III三点バースト
ピアッシング
I貫通 +1
II貫通 +2
ファイアレート
I連射速度 +15%
II連射速度 +30%
III連射速度 +45%
IV連射速度 +60%
ロングマガジン
I装弾数 +10%
II装弾数 +20%
III装弾数 +30%
IV装弾数 +40%
V装弾数 +50%
VI装弾数 +60%
VII装弾数 +70%
VIII装弾数 +80%
IX装弾数 +90%
ワイド
I散弾 +4°
II散弾 +8°

武器種

  • 銃 = ハンドガン
  • 散 = ショットガン
  • 機 = マシンガン
  • 狙 = ライフル
  • 強 = マグナム

効果の意味

遠隔ダメージ
距離が 4m より遠いほど威力が上昇する
至近ダメージ
距離が 4m より近いほど威力が上昇する
ヒットゾーン
弾丸が命中するゾーン
リベンジ
残体力が少ないほど威力が上昇する
アグロ
敵にダメージを与えた際、敵が自分を攻撃目標にする確率
弾薬回復
30秒間に所持弾薬をカッコ内の数だけ回復する
ダメージ
威力
怯み
敵を怯ませる力
散弾
ショットガンの散弾範囲が狭くなる/広くなる
SP
敵を足止めする力。Stopping Power の略。
貫通
貫通力
装弾数
小数点以下は繰り上げ