シナリオ16 シーソージャンプ
シナリオガイド
シーソーを使って壁をとびこえよう。とばしたいユニットをシーソーに乗せて、対になっているシーソーにユニットを乗っければOK。シーソーのとび先は決っているから、よく観察して進んでいこう。‥‥でも御用心。シーソーは敵がのっかってもトバされちゃうからね。
イベント
- シーソーは「引」と「出」が対になっている。
「出」にユニットをのせると「引」の上にのったユニットが別の場所に飛ばされる。 - 北東の民家で「ポンポコ Lv3」が仲間になる。
魔物軍データ
ユニット | Lv | 攻撃 (直接/間接) | 防御 | HP | タイプ 射程 | 移動力 | |
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スカル・ウォリアーG(ボス) | 07 | 昼: 35/24 夜: 43/30 | 13 16 | 59 | 海/夜 1→2 | 10 | |
TOYホース(x2) | 04 | 昼: 41/00 夜: 33/00 | 05 04 | 66 | 陸/昼 1→1 | 13 | |
スカル・ダンク(x4) | 02 | 昼: 30/21 夜: 37/26 | 09 11 | 30 | 海/夜 1→2 | 11 | |
カードマン(x8) | 05 | 昼: 31/00 夜: 25/00 | 15 12 | 30 | 陸/昼 1→1 | 11 |