◆ 力ポイント |
| ピンチアタックⅡ | HP30%以下の時、攻撃力を30%アップ | 21 |
| アタックセイバーⅡ | セイバー魔法の消費MPを8アップ、効果中与ダメージを25%アップ | 27 |
| 力+10 | 常時、力を10アップ | 33 |
◆ 守ポイント |
| HP+10 | 常時、HPを10アップ | 21 |
| スペルガードⅡ | 詠唱時、防御力・魔法防御力を30%アップ | 27 |
| 守+10 | 常時、守を10アップ | 33 |
◆ 知性ポイント |
| 回復限界突破 | バトル中、味方回復時、最大HPを30%越えて回復 | 21 |
| HP自動回復オール | バトル中、10秒毎に味方全員のHPを1%回復 | 27 |
| 知性+10 | 常時、知性を10アップ | 33 |
◆ 精神ポイント |
| MP+10 | 常時、MPを10アップ | 21 |
| ティンクルレイン+ | 味方全員の状態異常を回復 | 21 |
| セイントセイバー | 味方の武器に光属性を付与 | 21 |
| ヒールSP+Ⅱ | バトル中、味方のHP回復時、SPを8%増加 | 27 |
| 精神+10 | 常時、精神を10アップ | 33 |
| マジックシールド | 味方への魔法ダメージを半減 | 33 |
| ターンアンデッド | アンデッドの敵に無属性魔法でダメージ(威力176) 自分よりレベルが低ければ一定確率で即死 | 33 |
◆ 運ポイント |
| 奇跡 | HP50%以上の時、戦闘不能になるダメージを受けるとHP1で耐える | 21 |
| キュアヒール | バトル中、魔法でのHP回復時、75%の確率で状態異常を解除 | 27 |
| 運+10 | 常時、運を10アップ | 33 |