『ゼルダの伝説 時のオカリナ』の攻略
開発スタッフ
N64 版開発スタッフ一覧
Producers
- Executive Producer
- 山内 溥
- Producer / Superviser
- 宮本 茂
Directors
- Script Director
- 大澤 徹
- Game System Directors
- 山田 洋一
- 小野塚 英二
- 3D System Director / Character Design
- 小泉 歓晃
- Program Director
- 岩脇 敏夫
- Music Composer
- 近藤 浩治
- Cinema Scene Directors
- 河越 巧
- 森 直樹
- Map Data Manager
- 木村 茂夫
Programmers
- Main System
- 早川 賢三
- Display System
- 副島 康成
- Boss Enemy Program
- 森田 和明
- Enemy Program
- 樽角 真澄
- 梅宮 浩
- 榊原 政郎
- Program
- 吉田 茂樹
- 葛原 貴光
- 高畑 悟
- 岡嶋 伸夫
- 住吉 伸啓
- 西脇 篤
- Technical Program
- 松谷 賢治
- Tool Program
- 山本 雄一
- Camera Program
- 小川 昌敏
- 小松 国博
- Sound Effects Program
- 稲垣 陽司
- 前川 琢也
Designers
- Character Design
- 春花 良紀
- 滝澤 智
- 池田 仁
- 前川 里美
- Field Design
- 宮永 真
- 四方 宏昌
- 竹村 啓
- Dungeon Design
- 臼井 健太
- 池松 真一
- 紺野 剛史
- Effects Design
- 黒梅 知明
- Prerendered Background Design
- 吉田 繁樹
- Item Design
- 上原 連
Cinema Scene Unit
- Assistant Director
- 岩本 大貴
- Cinema Scene Animators
- 松永 浩志
- 蔭山 大輔
- MOCAP System Directors
- 高橋 伸也
- 渡辺 剛
Actor Unit
- Character Voices
- 瀧本 富士子(子供リンク)
- 檜山 修之(大人リンク)
- 水沢 潤(ゼルダ姫)
- 長嶝 高士(ガノンドロフ)
- 神宮寺 弥生
- 水橋 かおり(ナビィ)
- Motion Capture Actor
- 辻本 良紀(JAC)
- Action Coordinator
- 諸鍛冶 裕太(JAC)
Art Work Unit
- Character Illustration
- 中野 祐輔
- Illustration Support
- 山口 亘
- 前田 実
- Package Design
- 佐藤 正徳
- Manual Editors
- 尾関 友詩
- 酒井 康裕
Support Unit
- Supervisors
- 手塚 卓志
- 中郷 俊彦
- Schedule Management
- 西川 佳孝
- Coordinator
- 高野 充浩
- Script Support
- 田邊 賢輔
- English Text Writer
- ダン・オーセン
- English Text Translation
- 山田 裕之
- Technical Support
- 角井 博信
- 吉本 裕仁
- 谷本 義典
- 清水 英明
- 長谷川 慎
- 俵石 泰樹
- 岡本 慎吾
- Motion Editors
- 百瀬 裕志
- 島村 類
- Public Relation
- 手嶋 敦史
- 本郷 好尾
- 萩島 光明
- Progress Management
- 福井 公芳
- 加藤 圭三
- Special Thanks to
- 疋野 光啓
- 竹下 義隆
- 高木 元太郎
- 坂口 敦史
- 北川 肇
- 任天堂 情報開発部
- スーパーマリオクラブ
- 米国任天堂・デバッグ・スタッフ
- ジャパン・アクション・クラブ
- アーツビジョン