N64 版開発スタッフ一覧

Producers

Executive Producer
山内 溥
Producer / Superviser
宮本 茂

Directors

Game System Directors
青沼 英二
小泉 歓晃
Script Director
高野 充浩
Program Director
岩脇 敏夫
Music Composer
近藤 浩治
Art Director
今村 孝矢
Cinema Scene Directors
河越 巧
Dungeon Director
臼井 健太
Memory Management Director
山田 洋一

Directors Support

Map Data Manager
木村 茂夫
中村 元
白井 太
Cinema Scene Support
森 直樹

Programmers

Program Manager
中郷 俊彦
Main System
早川 賢三
Display System
副島 康成
Boss Enemy Program
森田 和明
Enemy Program
梅宮 浩
榊原 政郎
Program
吉田 茂樹
葛原 貴光
住吉 伸啓
西脇 篤
坂口 敦史
竹下 義隆
Technical Program
松谷 賢治
Tool Program
山本 雄一
Camera Program
小川 昌敏
Cinema Scene Program
佐々木 誠
Sound Effects Program
稲垣 陽司
疋野 光啓
前川 琢也

Designers

Character Design
春花 良紀
前川 里美
尾山 佳之
Enemy Design
滝澤 智
蔭山 大輔
Field Design
四方 宏昌
竹村 啓
山口 一美
菅原 たえ子
Dungeon Design
池松 真一
吉田 繁樹
森本 嘉久
Effects Design
黒梅 知明
Item Design
濱口 貴広
Character Animators
渋谷 明夫
松浦 謙二

Actor Unit

Character Voices
瀧本 富士子(リンク)
松本 さち(スタルキッド)
戸部 公爾(バイセン、ゴーマン座長、ゴーマン兄弟、グル・グルさん、マニ屋のおじさん、ダンペイ)
まるた まり
大西 健晴(チンクル、海洋研究所博士)
檜山 修之(鬼神リンク)
水沢 潤(ゼルダ姫)
長嶝 高士(ゴーマン座長、ゴーマン兄弟)
神宮寺 弥生(大妖精、コウメ、コタケ)

Art Work Unit

Character Illustration / Package Design
中野 祐輔
Illustration Support
山口 亘
Manual Editors
嘉山 直幸
手島 敦史

Support Unit

Supervisor
手塚 卓志
Graphic Support
細野 剛史
上原 連
Animation Support
松永 浩志
Music Support
峰岸 透
Technical Support
角井 博信
清水 英明
岡本 慎吾
安田 芳人
Progress Management
加藤 圭三
Special Thanks to
亀田 純也
森村 尚也
川野 成央
スーパーマリオクラブ
ゼルダの伝説 時のオカリナ スタッフ