コース概要
鉄壁の関門(とくべつ任務なし) | |
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鉄壁の関門(ツボを落とすとアウト!) | |
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鉄壁の関門(フォールマスターから逃げ切れ!) | |
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鉄壁の関門(攻撃力・防御力がいつもの半分!) | |
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鉄壁の関門(とくべつ任務なし) | |
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鉄壁の関門(ツボを落とすとアウト!) | |
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鉄壁の関門(フォールマスターから逃げ切れ!) | |
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鉄壁の関門(攻撃力・防御力がいつもの半分!) | |
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「とくべつ任務」の場合はコースの仕掛けは変わらないが、クリア条件が追加されている。
ステージ1のスタート地点にあるツボをステージ4のゴールの台座まで落とすことなく運べればクリア。
ツボを投げて別の勇者に渡すことは可能。ツボを持った勇者がダメージを受けるとツボを落としてしまうため、ツボ担当の勇者は戦闘を極力避けることが肝心。ソロプレイの場合は、基本的にまねビトにツボを持たせ、その他の勇者が先に敵を殲滅しておくと安全。
巨大な手のモンスター「フォールマスター」に捕まると妖精を1人失うルールで、ゴールできればクリア。
フォールマスターは倒せる(回転斬りなら1発)が、倒しても短時間で復活する。
敵を倒しにくく、1度のダメージでハート2個失うという不利な状況でゴールできればクリア。