「リトルマスター2 雷光の騎士」の攻略

シナリオ21〜25

画像および情報は士牙剣さんが作成/提供してくださいました。どうもありがとうございます。

攻略その4 - リトルマスター TOP - 攻略その6

シナリオ21 みずのせいれいかい

水の精霊界

シナリオガイド

不思議な精霊界。
リイムは戸惑いつつも2番目の世界「水の精霊界」へ進む。

イベント

魔物軍の最初のターン終了時に精霊王が現れて、会話後にボスが登場する。

魔物軍データ

ユニットLv攻撃
(直接/間接)
防御HPタイプ移動力
みずのせい(ボス)0726/1811635
みずのせい(x6)0420/1408495
みずのせい(x6)0624/1720595
ミミック(x1)0623/00129133陸3

シナリオ22 ひのせいれいかい

火の精霊界

シナリオガイド

今度は3番目の世界。「火の精霊界」。
燃えさかる炎に気をつけろ。

イベント

魔物軍の最初のターン終了時に精霊王が現れて、会話後にボスが登場する。

勇者軍ユニットが炎の中に入ると5ダメージを受ける。

魔物軍データ

ユニットLv攻撃
(直接/間接)
防御HPタイプ移動力
ひのせい(ボス)0741/0000656
ひのせい(x12)0225/0000406

シナリオ23 かぜのせいれいかい

風の精霊界

シナリオガイド

ついに舞台は4番目の世界「風の精霊界」へ。
精霊王の登場だ。

イベント

魔物軍の最初のターン終了時に精霊王が現れて、会話後にボスとして登場する。

魔物軍データ

ユニットLv攻撃
(直接/間接)
防御HPタイプ移動力
せいれいおう(ボス)0237/2519764
かぜのせい(x2)0626/1914646
かぜのせい(x4)0422/1611546
かぜのせい(x8)0319/1410486

シナリオ24 ゆうしゃのたたかい

勇者の戦い

シナリオガイド

「精霊界」から戻ってきたリイムをブラックが襲う!
魔物の基地を叩き潰せ!

魔物軍データ

ユニットLv攻撃
(直接/間接)
防御HPタイプ移動力
ブラックモーモー(ボス)1634/00121757
バジリスク(x2)0528/0019535
バジリスク(x1)0428/0017485
ダチョラー(x2)0526/0012784
ダチョラー(x1)0730/0013834
パンダマン(x4)0430/2207704
トドマン(x2)0522/00041254
トドマン(x2)0724/00051334

シナリオ25 バベルのようさい

バベルの要塞

シナリオガイド

魔物はバベルの塔の上に要塞を築いていた!
バクライのトラップを切り抜けろ

イベント

ドクロマーク(爆雷)の上に乗ると周囲8マスが爆発して、周辺のユニットが10ダメージを受ける(敵味方ともに)
爆発した後にはクレーターが残る(地形効果は30%)

魔物軍データ

ユニットLv攻撃
(直接/間接)
防御HPタイプ移動力
トドマン(ボス)1233/00071444
ゾウマン(x3)0628/1905914
イールマン(x2)0728/0024635
イールマン(x3)0626/0022615
トドマン(x7)0623/00051294

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