ミラージュの塔3
シナリオ48〜51は「ミラージュの塔3」にあります。
ミラージュの塔のシナリオは一度クリアしてもまた何度でも挑戦できます。
シナリオ48〜51は「ミラージュの塔3」にあります。
ミラージュの塔のシナリオは一度クリアしてもまた何度でも挑戦できます。
水上の細い道は陸のユニットだけでは不利。
ボスの出現まで持ちこたえることが出来るか?
ユニット | Lv | 攻撃 (直接/間接) | 防御 | HP | タイプ 射程 | 移動力 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ダチョラーブラウン(ボス) | 01 | 昼: 46/00 夜: 37/00 | 18 15 | 57 | 空/昼 1→1 | 10 | |
ラビットマン(x8) | 16 | 昼: 30/26 夜: 24/21 | 07 06 | 30 | 陸/昼 1→2 | 12 |
崖に囲まれたロイホー地方の森だ。森林は移動しにくく、地形効果が高いので長期戦になりがち。空のユニットの扱いに気をつけよう。
ユニット | Lv | 攻撃 (直接/間接) | 防御 | HP | タイプ 射程 | 移動力 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
クロコダイル(ボス) | 06 | 昼: 50/00 夜: 40/00 | 00 00 | 110 | 海/昼 1→1 | 10 | |
マリオネット(x4) | 01 | 昼: 24/17 夜: 30/24 | 13 16 | 32 | 陸/夜 1→2 | 9 | |
ポンポコ(x8) | 02 | 昼: 23/00 夜: 28/00 | 08 10 | 51 | 陸/夜 1→1 | 9 | |
レッドオーク(x1) | 04 | 昼: 30/00 夜: 37/00 | 00 00 | 98 | 陸/夜 1→1 | 9 | |
ラビットマン(x2) | 15 | 昼: 30/25 夜: 24/20 | 06 05 | 37 | 陸/昼 1→2 | 12 | |
【増援】オレンジマウスマン(x1n) | 05 | 昼: 18/00 夜: 22/00 | 12 15 | 21 | 陸/夜 1→1 | 14 |
点在する魔法陣をうまくおさえて、ボスを逃がさないように攻めて行こう。
ユニット | Lv | 攻撃 (直接/間接) | 防御 | HP | タイプ 射程 | 移動力 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
はいいろカンガルー(ボス) | 05 | 昼: 50/42 夜: 40/34 | 18 15 | 59 | 陸/昼 1→2 | 11 | |
ブルーラビット(x4) | 03 | 昼: 00/33 夜: 00/27 | 11 09 | 37 | 陸/昼 2→3 | 12 | |
ゴーレムゴールド(x1) | 01 | 昼: 01/00 夜: 01/00 | 40 32 | 20 | 海/昼 1→1 | 8 | |
ルビーゴーレム(x1) | 02 | 昼: 01/00 夜: 01/00 | 33 27 | 14 | 海/昼 1→1 | 8 | |
ポンポコだいおう(x2) | 01 | 昼: 32/00 夜: 40/00 | 08 10 | 73 | 陸/夜 1→1 | 9 | |
ファイヤーマウスマン(x6) | 10 | 昼: 26/00 夜: 32/00 | 20 25 | 26 | 陸/夜 1→1 | 14 | |
【増援】オーク(x2n) | 05 | 昼: 19/00 夜: 23/00 | 02 02 | 58 | 陸/夜 1→1 | 9 |
多数の魔法陣が設けられた秘密の迷宮だ。ボスと戦うときは、その挙動に注目せよ。
ユニット | Lv | 攻撃 (直接/間接) | 防御 | HP | タイプ 射程 | 移動力 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
カクタスX(ボス) | 13 | 昼: 60/42 夜: 48/34 | 20 16 | 81 | 海/昼 1→2 | 11 | |
ブルーラビット(x1) | 14 | 昼: 00/50 夜: 00/40 | 21 17 | 55 | 陸/昼 2→3 | 12 | |
ラビットマン(x6) | 28 | 昼: 42/35 夜: 33/28 | 07 06 | 52 | 陸/昼 1→2 | 12 | |
クロコダイル(x3) | 02 | 昼: 42/00 夜: 34/00 | 00 00 | 65 | 海/昼 1→2 | 10 | |
マリオネット(x5) | 12 | 昼: 37/26 夜: 46/32 | 20 25 | 50 | 陸/夜 1→2 | 9 | |
【増援】ゴースト(x2n) | 11 | 昼: 24/00 夜: 30/00 | 10 12 | 34 | 空/夜 1→1 | 8 |