ライセンスの購入は必要ですか?

質問


ライセンスの購入は必要ですか?

回答


「利用規約 第3条(使用権の範囲)」には以下のように記されています。
1.非営利で使用する個人ユーザーのみ本ソフトウェアを無償で使用することが出来る。
2.NPO団体、ボランティア団体、非営利団体での本ソフトウェアを使用する場合、無償とする。
3.学校などの教育機関での本ソフトウェアを使用する場合、無償とする。
4.上記3項以外の場合は有償利用とし、ライセンス登録が必要とする。

※ この記事を書いた時点(2006年3月)での内容です。
規約は予告なく変更される場合がありますので、各自必ず公式サイトで確認してください。

この規約内容に照らし合わせ、ライセンスの購入が必要かどうか判断してください。
もし分からない場合は、Staff(S) さんにメールで直接問い合わせてみましょう。
公式サイトのトップ、「お問い合わせ」をクリックするとメールを出せます。

| よく聞かれる質問::ライセンス関連 | 2006-03-06 | comments (0) | trackback (0) |


評価

この記事の平均評価: 未評価 (0人)

記事を評価してください(★1つ=悪い、★5つ=良い)


コメント



トラックバック

| PAGE TOP |

サイト内検索

スポンサード リンク

カテゴリー

人気記事

  1. PHP情報について知る: phpinfo()
  2. ライセンスの購入は必要ですか?
  3. フラッシュカレンダー実験中(続報)
  4. 2006年4月17日~23日の更新情報
  5. 影時間モジュール
  6. 掲示板モジュールテスト中
  7. 2007年1月22日~28日の更新情報
  8. 掲示板を設置してみました
  9. モジュールの更新情報(10月後半)
  10. データの移行方法
  11. 携帯閲覧時に画像が小さく表示される
  12. RSS でパースエラーが発生する
  13. Captcha (キャプチャ)
  14. 2007年3月5日~11日の更新情報
  15. このサイトの趣旨
  16. モジュールの更新情報(3月前半)
  17. このブログで使っているモジュール
  18. モジュールの更新情報(11月前半)
  19. お知らせ表示モジュール
  20. BlognPlus v2.6.1 がリリースされました

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)