ライセンスの購入は必要ですか?

質問


ライセンスの購入は必要ですか?

回答


「利用規約 第3条(使用権の範囲)」には以下のように記されています。
1.非営利で使用する個人ユーザーのみ本ソフトウェアを無償で使用することが出来る。
2.NPO団体、ボランティア団体、非営利団体での本ソフトウェアを使用する場合、無償とする。
3.学校などの教育機関での本ソフトウェアを使用する場合、無償とする。
4.上記3項以外の場合は有償利用とし、ライセンス登録が必要とする。

※ この記事を書いた時点(2006年3月)での内容です。
規約は予告なく変更される場合がありますので、各自必ず公式サイトで確認してください。

この規約内容に照らし合わせ、ライセンスの購入が必要かどうか判断してください。
もし分からない場合は、Staff(S) さんにメールで直接問い合わせてみましょう。
公式サイトのトップ、「お問い合わせ」をクリックするとメールを出せます。

| よく聞かれる質問::ライセンス関連 | 2006-03-06 | comments (0) | trackback (0) |


評価

この記事の平均評価: 未評価 (0人)

記事を評価してください(★1つ=悪い、★5つ=良い)


コメント



トラックバック

| PAGE TOP |

サイト内検索

スポンサード リンク

カテゴリー

人気記事

  1. ライセンスの購入は必要ですか?
  2. PHP情報について知る: phpinfo()
  3. 2007年1月22日~28日の更新情報
  4. フラッシュカレンダー実験中(続報)
  5. BlognPlus 用「mobilelist.cgi」(2009年6月版)
  6. 2007年3月5日~11日の更新情報
  7. 影時間モジュール
  8. モジュールの更新情報(10月後半)
  9. 2006年4月17日~23日の更新情報
  10. 携帯閲覧時に画像が小さく表示される
  11. モジュールの更新情報(3月前半)
  12. Captcha (キャプチャ)
  13. BlognPlus Upload Plugin
  14. BlognPlus v2.6.1 がリリースされました
  15. データの移行方法
  16. コメントが投稿出来ない
  17. RSS配信機能
  18. BlognPlus v2.5.0 の新要素レビュー
  19. 「mobilelist.cgi」をダウンロードされた方へ
  20. 掲示板を設置してみました

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)