掲示板を設置してみました

今朝予告した通り「掲示板モジュール」をインストールしてみました。
初期設定そのままで動かしています。

自分のブログに設置する前にこの「掲示板モジュール」の使い勝手がどんなものか興味がある方は、自由にテスト書き込みしてくださって結構です。

PS. モジュールのインストール方法や仕様については「実験場」カテゴリー内の「掲示板モジュールテスト中」に書いてあるので、そちらを参照してください。

| ニュース・更新情報 | 2006-03-15 | comments (0) | trackback (0) |


評価

この記事の平均評価: 未評価 (0人)

記事を評価してください(★1つ=悪い、★5つ=良い)


コメント



トラックバック

| PAGE TOP |

サイト内検索

スポンサード リンク

カテゴリー

人気記事

  1. ライセンスの購入は必要ですか?
  2. PHP情報について知る: phpinfo()
  3. 2006年4月17日~23日の更新情報
  4. フラッシュカレンダー実験中(続報)
  5. 影時間モジュール
  6. モジュールの更新情報(10月後半)
  7. データの移行方法
  8. このブログで使っているモジュール
  9. 携帯閲覧時に画像が小さく表示される
  10. Captcha (キャプチャ)
  11. 掲示板を設置してみました
  12. モジュールの更新情報(11月前半)
  13. 2007年3月5日~11日の更新情報
  14. RSS でパースエラーが発生する
  15. 「BlognPlus を使おう!」アドレス変更のお知らせ
  16. 2007年1月22日~28日の更新情報
  17. 掲示板モジュールテスト中
  18. BlognPlus v2.6.6 公開
  19. モジュールの更新情報(3月前半)
  20. このサイトの趣旨

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)